5月10日

 小次郎は無事戻りました。

 朝に逃げ出したと思っていましたが、前日の夜に逃げ出し、近所で保護されていました。
 近所の家には置けなかったので、別の場所に保護されていました。そのため、探しても見つかりませんでした。
 発見のきっかけは、常陽リビングの「探しています」への掲載依頼でした。ネットで行ったので、確認の電話があり、近所で保護しているとの情報があり、すぐに飛んでいきました。
 小次郎はいっぱいご飯をもらっていたようで、ちょっと太っていました。

 小次郎がいなくなり、何の情報もない毎日。ちょっと鬱状態になり、食欲がイマイチ無く、積極的に張り紙等をして探す気力もなくなっていました。
 やっと積極的に探さなければと、思い始めたところで発見でき、ほっとしています。

 ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ