2月22日

 今日は曇り時々晴。
 2時頃公園に行った。
 今日はとても暖かかった。
 もも太郎君が着いてすぐにこちらの方に走ってきた。ヒート中の夢沙子がいないことを確認したら、公園内を1周しに行った。戻ってきたら、今度は足にしがみつかれてしまった。だんだん興奮してきて離れなくて困った。
 コーギーとボーダーコリー2頭を連れてきて、フリスビーの練習をしている人がいた。最近来るようになって見かけるのは今日で3度目だった。今日は思い切ってコーギーで練習しているときにそばに行ってみた。土日のJFA大会に出ていたというので、名前を聞いたら、なんと!!親戚犬のビンゴちゃんだった。埼玉の方なので、つくばの公園にいるとは思っていなかったので、びっくり!!この公園が気に入って来るようになったそうだ。車で1時間くらいで来れるそうだ。


2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ