2月11日

 今日は晴。暖かい日だった。
 2時頃公園に行った。
 今日は暖かかったので、人出も多かった。
 久しぶりに会うワン友も多かった。
 さくらちゃん&どんぐり君&むぎちゃんの所は、どんぐり君とむぎちゃんの間に子供ができてもうすぐ出産だそうだ。(予定日は22日)
 サム君&マリンちゃんは、以前ダックスのオフ会であった時、もうすぐ出産だったのだが、6頭生まれたそうだ。3頭はだめだったが、残り3頭は大きくなっていた。1頭は残し、1頭はもらい手が見つかっているが、もう1頭はまだ見つかっていないそうだ。
 海斗君&うのちゃん&聖羅ちゃんに会うのも久しぶりだった。
 以前あったことのあるふれあちゃんもかなりのご無沙汰だった。
 Lion(リオン)君も久しぶりに見たら、体つきが大きくなっているようだった。
 りんちゃん&みにぃちゃんも久しぶり。りんちゃんのカットはモコモコで以前とはまた違った印象だった。

 今日は小次郎の6歳の誕生日。夢沙子同様特別なことは何もなかった。6歳になっても元気すぎる。


2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ