11月10日

 今日は晴れ。
 2時半頃公園に行った。
 公園を1周している時、急に小次郎が興奮してすごい勢いで引っ張り出した。どうしたのかと思っていたら、目の前をイタチが走り去った。ちょっと先の方で、U字溝に逃げ込んだ。小次郎が追いかけたら驚いて逃げ出した。
 1周してきたら、チョロ君が来ていた。前日チョロ君が気に入ってしまったラテックスのタマゴで遊んでいた。今日、船橋まで行って買ってきたそうだ。飼い主さんは、60代後半ぐらいの方だと思うのだが、フットワークの軽さに驚いた。
 いつも3頭一緒のプーちゃん&サンちゃん&レオ君のサンちゃんだけを連れてみんなの所に来た。サンちゃんを人に慣れさせようと、まずは1頭だけ連れ出したそうだ。他の人が撫でてあげても目をそらしていた。慣れるまでしばらくかかりそうだ。
 茨コー仲間のミルキーちゃんが遊びに来たが、他のワンコが苦手なので、あまり遊ばずに帰った。



2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ